わーわー言うとりますが

がんばっていかなあかんなー言うてますけど

ブログ書くマン

いろいろとやりたいことも出てきたので、ブログでアウトプットしていけたらなと思います。

 

といっても基本的には趣味の範囲なので、「音楽」と「旅行」がメインになりそう。

 

自分が好きな音楽についてただただ紹介するようなブログや、いろんな情報が集まったサイトを計画中。前者ははてブYouTube動画載せてすぐできそう。更新ペースも考えると2,3日で1記事くらいが現実的かも。

 

もう1個のサイトはWordPressをきちんと勉強してデザインからコンテンツの構造まで考えられるといいなーとか思ってます。

 

そのためにも執筆する時間をちゃんと確保しないといけませんね。空いた時間に〜じゃなくて、この時間に書くぞーっていう。

 

仕事終わりにどっか1時間カフェに入って、そこで必ず書くようにするとか・・・?

 

ちょっとおサイフと相談してみます。